ゆるやかな美しい曲線を使ったデッキ②

今回は外側へむかう曲線を使ったウリン材デッキの特集です。
広がりのある場所になりますのでどうぞご覧ください。

見事な半円を描くデッキ。側面も薄い幕板が綺麗にカバーします。

 

 

角をなるべく無くしてまるくしたデッキ。

 

ラベンダーの香りにつつまれるデッキが素敵です。

ねこちゃんもホッとできる場所になりました。 

鏡面に映り込む景色がモダン美術館のようです。

 

ゆるやかな美しい曲線を使ったデッキ①

家の敷地の形によっては直線よりもカーブを描いたデッキの方が似合うときもあります。
今回は内側へ向かう曲線を使ったウリン材デッキの特集です。
なめらかなラインでエレガントなお庭になりますのでどうぞご覧ください。

 

 

外構からお庭へ。流れるような曲線で繋がっています。

 

 

デッキ斜めから大きめのステップで上がれるので、ゆったりと上がれます。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧昨年中は格別のご厚情を承り誠にありがとうございます。

 

今年は戌年ということですが,戌年には勤勉で努力という意味があるそうです。

今年もスタッフ一同,より良いお庭造りの為色々なことを学び,

尽力してまいりたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年は戌年という事で,ワンちゃんを飼われているお客様が多くいらっしゃる中緊張しましたが

ガーデンルームからお庭へ拡がるペットライフを描かせて頂きました。

 

シーズー,ダックス,柴犬,トイプードル,ビーグル,ラブラドールレトリバー,チワワ等々,

盛り込んでみましたが皆様のご家庭にも同じ子はいるでしょうか?

猫年がないので,すねている黒猫ちゃんもいます。

 

たくさんのワンちゃんを描いてみたのでぜひ探してみて下さい(^-^)。