ただいま台風が接近中であります。

毎日毎日雨が降って、いつになったら晴れるのでしょうか。

売場の花たちも太陽の光がほしいよ~と言っています。

雨ばかりで暗くなってしまいがちですが、売り場は花で明るくなっています。

その中でもガーデンシクラメンはただいま好評販売中です。

img_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も山形のクリタ園芸さんの良質なシクラメンがたくさん入っていますよ~

一つ一つ丁寧に育てられているので、株がしっかりとしていてとても丈夫です。

img_0079

 

 

 

 

 

 

 

色も各種取り揃えております。

その中でも特におすすめしたいのが、ファンタジアです。

img_0081

 

 

 

 

 

 

 

当店では「厳選ガーデンシクラメン」として販売させていただいております。

ファンタジアがなぜおすすめかというと、シクラメンの中でも群を抜いて寒さに強いからです。

シクラメンの某種苗会社で、外でも栽培が可能なシクラメンに「アウトスタンディング」という称号をつけています。

アウトスタンディングにはいくつかのシクラメンが存在しますが、その中でもファンタジアの評価が最高得点で1番寒さに強いのです。

いままでガーデンシクラメンを育てていて冬に寒さで枯れてしまったという方は、ぜひこのファンタジア(厳選シクラメン)をお試しください。

 

あと、イベントのご案内です。

9/22の10:30~と15:00~の2回、ガーデンシクラメンを使った寄せ植え教室を行います。

作成予定の寄せ植えは、こちらです。

img_0076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費は4000円となっております。

鉢も植物もすべて込みの値段なのでかなりお得ですよ~

予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

 

ささ

 

 

 

 



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?