おはようございます。

急に寒くなって、秋の深まりも本格的になって参りました☆

 

切り花でも、秋の深まりと共に、新しいお花が入荷してきています♪

 

今日はその中でも今の季節大人気の、アスターのご紹介をします(*^_^*)

 

まずは。。。

 

 

クジャクアスター☆

クジャクの羽根のようにポンポンと、小さなお花が広がる可愛いお花です。

 

その中でも白いお花は、白クジャクと言われて、昔から人気の定番です。

その為、少し古いようなイメージをもってらっしゃる方もいるかもしれません。

正直私もその一人だったのですが。。。でもでも。。!!!!

最近、年々進化して可愛い品種がどんどん増えて来ているんです!!!!

 

↑↑↑

この真っ白な、クジャクは「キャッシー」。

フワフワとした八重が愛らしく、形もまあるく、とっても可愛いんです♪

 

パープルやピンク系も可愛いのが入ってきています♪

 

 

 

そしてもう1つ。

アスター☆

「TOYO」ロマン。

 

こちらは、大分のオリジナルでヤマジノギクというお花を改良した品種になります(*^_^*)

和洋、どちらにも似合うので、大変人気のあるお花です(^^♪

 

秋らしい深みのあるパープルです(*^_^*)

 

 

 

 

今回はアスターをご紹介させていただきましたが、他にも、ダリアなど、沢山のお花が入荷しております☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

☆☆尚、グリーンファーム金沢本店は、明日の16日月曜日より、閉店時間が18時までとなります。☆☆

      年内は、お休みなく、毎朝9時30分~18時まで営業しております。

        (大晦日のみ、終業時間が早めになります)

 

      お手数おかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

                                         SHIHO

 



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?