フラワーアレンジメントやってるアナタにオススメ!瀬谷区のお花屋さん!

店内並ぶおしゃれなフラワーアレンジメント

グリーンファームあい菜フローラ店では専門スタッフが常に花のアレンジを作っており、広い店内にたくさんご用意しております。

スタッフが作ったアレンジを参考にして、自分でフラワーアレンジメントをされるお客様もいるほどです。

お花を見てるだけでも楽しくなるように展示しておりますので、来店の際にはぜひご覧ください。

花束から寄せ植えまで多様なアレンジ!

フラワーアレンジメントは切り花から、寄せ植えのアレンジまで多種多様!

季節の花束やブーケなど、プレゼントに使えるものから、

そのままお庭に飾れるお花の鉢植えまでご用意しています。

アレンジメントに使う道具も販売中!

フラワーアレンジメントはたくさんの道具を使いますよね?

グリーンファームあい菜フローラ店ではハンギング資材、アイアン用品などを取り扱っています。

園芸はさみや培養土、鉢などアレンジメントに必要な物はなんでも揃いますので、ぜひ一度ご来店ください。

LINEであい菜フローラ店と友達になって限定クーポンをもらっちゃおう!

友だち追加

>ライン会員の特典や登録方法はコチラでご紹介<

 

 

 

グリーンファームあい菜フローラではライン会員募集中

グリーンファームあいさいフローラを
ラインの友達に追加するだけで、
お得情報がもらえます!

 

こちら↓の【友だち追加】ボタンから簡単に追加できますよ!

友だち追加

一足早く1000名以上のお客様に
友達追加していただきましたが、
「旬のお花を安く買えた!」
「プレゼントがもらえて嬉しい」
と大好評!

 

>ライン会員について詳しく知る!<