農産物の秘密を公開!あい菜フローラ店の野菜は◯◯だった!

グリーンファームあい菜フローラでは食品の販売もしています。

今回は農産物の値段の秘密とスーパーではみることのできない珍しい商品をご紹介します。

トマト

あい菜フローラ店の農産物の秘密とは?

地場野菜だから新鮮!

グリーンファームあい菜フローラで取り扱っている農産物は地元で採れた野菜ばかり!

前日、または当日の朝に地元で採れた野菜を販売しています。

地元で取れたものをすぐに販売することにより、お客様の食卓に届くまで野菜の新鮮さを保てるんです。

あなたは野菜の産地は気にしていますか?

お住いから遠くの産地の野菜ってどうしても味が落ちますよね?

そんな時は、地場野菜を食べてみて下さい。

もう地場野菜しか食べれないって言うくらい美味しいんですよ

鮮度が良いと生で食べられる野菜

地場野菜の最大の特徴は鮮度!

新鮮だとブロッコリーやもやし、トウモロコシまで生で食べられることをご存知ですか?

あい菜フローラ店で取り扱っているものは鮮度が良いので、

ぜひ、生食も体験してみて下さい!

あい菜フローラ店の野菜は価格が変動しにくい

当店では提携した農家から直接仕入れているので、スーパーなどよりも価格の変動が少ないです

実はお客様の中には「あい菜フローラの野菜はちょっと高い!」という声もあります。

しかし、常に他の店より高いかというとそうではありません。

野菜の価格ってその年や時期によって価格の変動が大きですよね?

でも当店では直接農家から仕入れているので、途中のコストがかかりません。

そのため、スーパーで野菜が暴騰している時も、あい菜フローラではその影響が少ないんです!

季節感のある品揃え!

当店は大型スーパーと比べたら品揃えでは負けてしまいます。

しかし、それは地元で採れた旬なものばかりを取り扱っているから!

今の時代、多くの野菜が海外から輸入されています。

そのため大型スーパーの野菜売り場には季節に関係無くたくさんの農産物が溢れています。

対して、あい菜フローラ店はなんでも揃っているわけではありませんが、

売り場は旬の野菜ばかりなので、お店に来たら季節感を楽しんでいただければと思います。

最後に

グリーンファームあい菜フローラではもちろん、お花の取り扱いもたくさん!

お花を買いに来るついでに、野菜売り場の季節感も楽しんでみてくださいね