2018 母の日 ギフト プレンゼント はこれ!お義母さんも喜んでくれます!

2018年の母の日ギフトはお花で決まり!

毎年この時期になると「母の日のプレゼントは何をあげよう・・・。」と憂鬱になってしまう人も少なくないと思います。そういう時は原点にかえってお花のプレゼントで決まりです!

「お花ってありきたりじゃない?」って思う人もいると思います。でも大丈夫!お花は毎年新しい種類がどんどん増えていて、もらった側は「え!?いまはこんなお花があるの?」って驚きもあるようです。

グリーンファームあい菜FLORA店では生花から鉢植えのギフトにいたるまで最新のお花や定番のお花を揃えています!

「でも、お母さん、もらったあとの管理がプレッシャーなんじゃないかな・・・。」って考え過ぎの優しい娘さんには《グリーンファームのアフターフォロー》があればひと安心!

グリーンファームではプレゼントされたものの育て方のご相談にも乗っています。なので後の心配はグリーンファームに任せて「かわいい!これをプレゼントしたい!」って花を純粋に選んであげてください♪

2018母の日ギフト ランキングTOP5(鉢物)

No.1 アジサイ 万華鏡

まさに万華鏡を思わせるアジサイ

これをもらったお母さんは喜ぶこと間違いなしです!

島根県でも数件の生産者のみしか生産を許されていない為に流通量が非常に少なく希少価値も高いです。さらに2018年現在ピンクは数量が非常に少ない為、幻の逸品と言ってプレゼントすれば付加価値もつきますね。

※ピンクは入荷が非常に少ない為、予定が未定です。2018年5月10日現在 在庫4鉢

No.2 山あじさい 伊予獅子てまり・うるは

小さなポンポンとしたお花がかわいい。

カワイイ好きなお母さんに喜ばれます!

山あじさいと言うと古くさいとか田舎っぽいイメージを持つ方もいると思います。でも見てくださいこの可愛さ!こんなのもらったらキュンとしちゃうかもしれないですね♪

No.3 あじさい コットンキャンディ

名前の通りコットンのようにふわふわとした印象の玉アジサイ

うっすらと色が入ってなんとも言えない色が乙女心をくすぐります。

やわらかいイメージのお母さんにピッタリですね!

No.4 カーネーション フローラchoice

 

母の日だからカーネションをあげたいけど、いつもの年とちょっと変わったものをプレゼントしたい人におすすめ!

毎年カーネションでつまらないって声も少なくない現代、実はこんなに綺麗で個性豊かなカーネーションもあるんです!

咲き始まりと咲き終りで色がどんどん変化していく種類や一輪の中でグラデーションが非常に綺麗な品種など。

そんな美しく可愛い品種をあい菜フローラ店で選抜をし、神奈川県の優良農家さんに生産して頂きました!

山アジサイと一緒にカゴに入ったアレンジもご用意しております♪

No.5 ガクアジサイ 銀河

見ていると銀河に吸い込まれる様な感覚になるガクアジサイ

ガクの部分も大きくグラデーションも非常に美しい。

名の通り理系女子なお母さんにいかがでしょう(笑)

以上、母の日ギフト おすすめTOP5をご紹介しました。

この他にも生花アレンジ、プリザーブドフラワー、バラなどなど様々なフラワーギフトをご用意しております!

日頃の感謝を込めてお母さんにお花のプレゼントをしましょう!

 

 

 

グリーンファームあい菜フローラではライン会員募集中

グリーンファームあいさいフローラを
ラインの友達に追加するだけで、
お得情報がもらえます!

 

こちら↓の【友だち追加】ボタンから簡単に追加できますよ!

友だち追加

一足早く1000名以上のお客様に
友達追加していただきましたが、
「旬のお花を安く買えた!」
「プレゼントがもらえて嬉しい」
と大好評!

 

>ライン会員について詳しく知る!<