こんにちは。紅葉の綺麗な時期ですね。3連休はどのようにお過ごしですか?
本店では、とうとう以前紹介した、ブルー系のシクラメン「フレグランスミニ」が入荷しました!ホントにブルー系なので感動です!当店では丁度、御歳暮シーズンなので御歳暮期間中、陶器の鉢カバーをサービスしてます。ぜひ、一度見てみませんか!!ちょっと自慢になるかも!
20091122-sikura2.jpg
合成?いえいえ、本当にこの色なんですよ♪
変わり物といえば、次はポインセチアです!
こんな色を見た事がありますか?当店に来られるお客様も「何これ?」「そうしたの?」「こういう品種?」など興味津々です♪
20091122-poin.jpg
これは、白系というか薄い黄色のシクラメンに植物に害のない着色スプレーで色を付けています。説明すると、他のお客様も「なるほどねぇ?」と納得。あまり数が無いのでお早めにご覧に来てくださいね。
最後に、ちょっと可愛いアニマルギフト。
20091122-kann.jpg
クリスマスバージョンです。色々な観葉とトナカイやクマ、イヌなどがサンタの帽子をかぶって鉢の上にちょこんと乗っているのです。お子様や可愛らしい彼女にプレゼントなどいかがですか?
mimi



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?