さて本日はグリーンファーム金沢店のちょっと変わった楽しみ方をご紹介いたします。当店のスタッフは楽しい事大好きな人たちが多いのです。ですから売り場においても「楽しくなるかな?」っと思うと売り場にいたずらをします。気がついた方おられますか?当店によくお越しのお客様は時々気づかれている事だと思います。

上記の画像はバラ売り場です。下の方を「よ~く」ご覧下さい。何やら雑草の様な植物が見えます。実はこれ、スタッフがひそかに作製しているハーブガーデンなのです。気づいてる方おられましたかね~。

次にご紹介いたしますは、花苗売り場の壊れたラティス部分に住むアヒルの親子です。「ひょっこり!」顔を出してる姿は癒されます。

庭木コーナーには日本の農村を思わせる光景が・・・・

鉢花コーナーに移動すると商品を使って上手にディスプレーされています。スタッフのセンスが光ます。

資材コーナーへ向かってレンガコーナーの奥に進むと2年前にスタッフがコツコツと作製した「ミニミニバラ園」があります。2年経つと風格がでてきますね。

そして時々現れる変なオブジェ。これらも全てスタッフの手作りです。

色んなところでスタッフのアイディアがお客様をお待ちしております。グリーンファームへ何度かお越しくださいましたら、こんな風景探してみて下さい。ちょっとだけですが、楽しくなります。

ブラックドッグ・セレナーデ

 

 

 

 



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?