おはようございます。

先週は、季節が戻ったように寒くなりましたが、週末から暑さが戻ってきました。

むんむんと、暑いのも困りものですが、毎日雨も嫌になりますね。

これからいよいよ夏本番、夏野菜にとっては、強い日差しのもと、

ぐんぐん育つ、楽しみな季節ですね♪

ただし、切り花スタッフとしては哀しい季節なのも事実。。。

やはりお花の持ちは、なかなか難しい季節になって参りました。。。。

 

まめに水切りしていただく、延命剤を使って頂くなど、一工夫が必要かもしれません☆彡

当店では、なるべく日持ちのする種類など、御用途に合わせて、色々御提案させていただいております。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

さてそんな暑さの中でも、いや暑いからこそ人気のお品が、切り花部にも御座います。

 

プリザーブドフラワーです♪

 

これからの暑い時期、水やりも、メンテナンスも必要ないプリザーブドは、寂しくなりがちなお部屋の中で彩りを添えてくれます♪

 

遠くまで持っていくけど、、、一日持ち歩くんだけど、、、当日近くに買いに来れないんだけど。。。。

そのようなときはプリザーブドフラワーは、いかがですか?

夏の供花にもお勧めです。

ご仏壇に。御遺影のお隣に。

当店オリジナルのプリザーブドフラワー、取り揃えております。

 

更に、ご自分でお作りになりたいっ!!好きにお花をえらんでみたい!

手作りのプレゼントをあげたい☆

という方に、是非!!

20160724_162944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー教室 開催いたします!!

7月30日(土)

①10時30分~

②15時~

各回定員5名様  2000円(消費税別途)となっております。

ご用意させて頂いた、プリザーブドフラワーの中からお好きなお花を使ってお作り下さいませ。

 

お電話でのご予約も承っております。

初めての方にも、わかりやすく丁寧にお教え致します。

お気軽にご参加くださいませ♪

 

                          SHIHO

 



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?