また新しいクリスマスローズが入荷しましたよ~

毎年ご好評いただいております松浦園芸さんのクリスマスローズです。

松浦園芸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は変わった品種を中心に入れてみました。

ダブルブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルブラック。クリスマスローズを育てている方は一度は育てたい憧れの色ですね。

特にダブルは流通量も少なめなので、気に入った株があったら即ゲットしちゃいましょう。

クリスマスローズ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルはちょっとお値段が高いので、リーズナブルなシングルもございます。

まずはシングルから挑戦してみてもいいですね。

ミルフィーユ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦さんといえばミルフィーユですね。

ミルフィーユ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユの花びらの裏は白でリバーシブルなんです。

色の対比がきれいですね。中をのぞくと予想とは違う色でおもしろいですね。

いちごみるく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルタイプのいちごみるくです。

白とピンクの混ざったような色合いで、まさにイチゴミルクを思わせるクリスマスローズですね。

こちらもミルフィーユ同様人気の高い品種です。

松浦園芸さんのクリスマスローズは茎が太く株がしっかりしており、とても丈夫なものばかりです。

初心者の方でも安心して育てていただける商品だと思います。

特に変わり品種は限定品なので、なくなり次第終了となります。

気になった方はお早めに~ご来店お待ちしております。

 

 

ささ



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?