前回変わり咲きペチュニアをご紹介しましたが、追加で新しい品種が入荷したのでご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンティーン(17才)という今年の新品種です。

白と淡いグリーンとの縞々になっているんです。

画像ではわかりにくいと思いますが、ほんのりグリーンがなんともやさしい色合いなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深紅のつばさ。

形がユニークですね。星の形をしている大輪の花です。

色合いも独特でかっこいいいですね。数は少ないので気になった方はお早めに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベールホワイト。

セブンティーンに似ていますが、セブンティーンより若干黄緑系ですね。

花びらの縁取りがほんのりピンクがかるものもあります。

こちらも数量少なめなのでお早めに~

 

あとペチュニアではないですが、変わったものが入荷したのでご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多彩な花色になるマリー。ストロベリーカラー。

フレンチマリーゴールドと言ったら黄色やオレンジが一般的ですが、最近はこのような品種も販売されるようになりました。

一つの株の中でいろいろな花色が楽しめるお得なマリーゴールドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セネシオのエンジェルウィングス。

待望のエンジェルウィングスが入荷してきましたよ~

最近見かけるようになり、お客様からの問い合わせも増えてきました。

しかしなかなか出回っていない植物なので、ようやくたくさん入ってきました。

セネシオ類の中では大型の葉っぱで、見ての通りふわふわのもこもこなんです。

暑さ寒さにも強いようで、一年中シルバーリーフが楽しめます。

別の植物と合わせて寄せ植えにするのもいいですね。

ぜひお試しください。

 

 

ささ



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?