最近は晴れが続きましたが、今日は久々の雨模様になりました。昨日までの暑さも一段落といった感じですね。

ゴールデンウィークは終わりましたが、グリーンファーム金沢店では今日もいろいろな商品が入荷してきて大忙しです。

今日は今年の新顔・八重咲きペチュニア「花衣・黒真珠」をご紹介いたします。


 

 

 

 

 

 

 

特徴的な花色ですが、ゴールドの縁取りが鮮やかで見た目のインパクト抜群!生育も旺盛で株は大きく広がります。

暑さにも強いので寄せ植えや鉢植えで夏から秋ごろまで楽しめます。今年大注目の「花衣・黒真珠」おすすめです!


 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のインパチェンス・カリフォルニアローズ「フィエスタ」「フィエスタグランデ」も入荷・販売中です。

豪華な八重咲きのインパチェンスですが豊富なカラーと色鮮やかな花で毎年ご好評をいただいております。

こちらも暑さに強く、さらに日陰でも咲いてくれるのはフィエスタならでは。植える植物に困りがちな日当たりの悪い場所におすすめです。

気温が上がってくるこれからの時期に暑さに負けない植物がいろいろ入荷してきて季節の変化を感じる今日このごろですが、グリーンファーム金沢店では季節の植物を揃えてお客様をお待ちしております!!

(w)

 

 

 



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?