こんにちは。

風もいよいよ冷たくなって、冬になってきましたね。

 

暗~い冬はあんまり好きではありませんが、まだまだ陽射しも柔らかく降りそそぎ、

乾燥してきている空気も気持ちの良く、ちょとワクワクするクリスマスシーズンです(*^-^*)

 

 

そんな素敵なクリスマスシーズン、皆様にもっと楽しんで頂けるよう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おおーきなクリスマスツリーが登場しました(*^-^*)

 

 

こちらのクリスマスツリー、とっても珍しいオレゴン産☆彡

アメリカのオレゴンから、この巨大なツリーが運ばれてくるってすごいですよね~。

 

 

日本には切り枝のみ、輸入することが出来、こちらの大きなツリーも、実は切枝(枝というより切り木ですが)になります☆

 

プラチナカラーと呼ばれる、独特のきれいなカラーは、昔から絵本などで見たもみの木そのままです(*^-^*)

 

 

バウやチップと呼ばれる、枝のサイズでも、販売しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスリースや、アレンジなどの作成にぴったりで、毎年大人気のお品です。

 

今年は流通量が少ないので、お早めに是非ご検討くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスリースも入口に出ております!

今年は、少しずつ、沢山種類を入れておりますので、お気に入りをぜひお探しくださいませ(*^-^*)

 

 

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げます。

 

 

                                 SHIHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  1. It‘s quite in here! Why not leave a response?