春のメーカー苗入荷中☆

ガーデナーのみなさん!!

いよいよ待ちに待ったですね~ヽ(^ー^)丿 ルンルン♪

各メーカーさんからも続々と春から楽しむ苗が入荷中です!!

↓こちらはサントリーさんのキララ

kira

 

 

一般的なオステオスペルマムに比べ、長く咲いてくれます☆

元気で明るいイエローは他のお花とも合わせやすいですね(*^^)v

上手く育てれば何年も咲いてくれますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらも同じくサントリーさんの、サフィニアです!

saf

 

秋まで長~く楽しめます。

納得のロングセラー商品!

赤いペチュニアは高温期に色が抜けやすいのですが、

サフィニアのレッドなら安心♪

株の出来も上々で、

今後の生育が楽しみですね!

 

 

↓こちらは本日入荷しました、ハルディンさんのカラーズ・姫小菊

co

 

三色一緒に植わっていて、成長と共にカラフルに☆

色合わせに迷うことなく、かわいらしいお花が楽しめますよ♪

 

今後も続々する予定です!!

春らしく明るくなっていく様子を

ぜひ見にいらして下さいね♪

 

 

 

花苗部 つづ

 

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
検索