I love ペチュニア!

またまた雨の横浜

3月下旬から4月にかけて

菜の花が咲く時期に降る長雨を

『菜種梅雨』っていうらしいです

そろそろ梅雨明け?してくれるといいですね

今日はお店に入荷が増えてきた

寄せ植えにもぴったりのペチュニア達のご紹介します

(私好みなんでもちろん渋い系が多いのはお許しください)

image image

(左)ヨコハマ ピーチファンデーション

(右)ヨコハマ トワイライト

横浜生まれの小輪ペチュニア

育つとドーム状になります

花の大きさといい、色といい、主役というよりも準主役?!

ちょっと入れただけでステキな

寄せ植えやハンギングバスケットが作れそう

image

ペチュニア プレミアムコレクション

セミダブルローズ

なんと半八重!!色も私好みでステキ♪

数量限定ですのでお早めに!!

image

  カッコいい!ペチュニア

リトルミステリー

花付き抜群の状態で販売中!!

通好みにぴったりのペチュニアです

咲き始めと終わりでも花色が変わりますし

株によっても色が異なる感じ…

「これだ!」と思うお気に入りを選んでください!

image

 ギュギュ グレープアイスの見本鉢

今年の新色です

コンパクトにまとまる手間いらずの育てやすいペチュニア

こちらはまだ花がついていない苗で販売中!

image

毎年大人気!五つ星コレクション

ブルースターダストの見本鉢

星型咲きの連続開花性に優れたペチュニアです

こちらも苗で販売中!

これからも続々入荷のペチュニアですが

変わった色のものは一回限りが多いです

見つけた時が買いですのでお早めに!!

Hirata

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
検索