明日は何の日?ハンギングバスケット教室の日です☆

今月も早いもので20日を過ぎ、毎月恒例のハンギングバスケット教室がいよいよ明日になりました。

今月の見本はこんな感じですよー!

 

 

 

 

 

 

 

しだれるタイプの日々草やペンタス、千日紅ちなつなどなど季節のお花をふんだんに使った仕上がりになりました。

今月は吊り鉢タイプのバスケットを使用予定です。見本で使っている鉢ともう1種類からお好きな方を選んでくださいね。なお、見本で使っている鉢は数量限定です。申し訳ありません。。。

すでに吊り鉢タイプのバスケットをお持ちの方は持ち込みもOK!

教室会場について。今日も蒸し暑いですが明日も蒸し暑くなりそう。。。ということで今月は店舗2Fにて教室を開催します!

涼しい室内で楽しくハンギングバスケットづくりにチャレンジしましょう♪

空き状況の確認などお問い合わせはグリーンファーム戸塚深谷店 TEL045-881-8787 まで。

ご参加お待ちしておりまーす!

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
検索