夏のおわりのお祭りです☆納涼まつりは9/7から♪

明日で8月も終わりです。早いですね-!!

朝晩はすこーしだけ風も涼しく感じる今日このごろですがもうしばらくは暑い日が続きそうです。

蒸し暑い日が続くとさわやかな秋が待ち遠しいですね。「暑さ寒さも彼岸まで」というように来月の今頃はもっと秋を感じられるようになっているのでしょうか?楽しみなようなちょっと怖いような。

 

さてさて今日ご案内するのは毎年恒例になってきました☆「グリーンファーム納涼まつり」のご案内です!

今年は9/7と9/8の二日間開催です!

昔懐かしの射的やヨーヨー釣り、金魚すくいやフランクフルトに話題のタピオカドリンクまで!

キッチンカーも来店してにぎやかに行いますよー!

 

さらに納涼まつり期間中の二日間限定でハーバリウム教室や多肉寄せ植え教室など人気の教室も開催予定です♪

夏の最後の思い出づくりにグリーンファーム納涼まつり!ぜひご参加くださいね☆

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索