‘2010/11/23’ カテゴリーのアーカイブ

焼き芋ジェラート

2010/11/23

こんばんは〜o(^ヮ^)o

あい菜ファームでは、ジェラートを販売していますが、今日はその中から、焼き芋のジェラートを紹介します(^.^)

色は写真の通り黄色です。中にはサツマイモの角切りが入ってます(o^-’)b

この角切り芋が入ってるのがポイントでしかも美味しいんだな〜( ̄▽ ̄)v

この時期にぴったりの焼き芋のジェラートを皆さんも是非食べてみてくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪

農産物直売所あい菜ファーム
まりっぺ(^-^)ノ~~

(さらに…)

ポインセチア名人、松本さんの造形ものポインセチア入荷しました。

2010/11/23

ちょっと遅れていましたが、ポイン作りに定評のある松本さんの作品が、限定入荷中です。
タワー型や、ツリー型、どれもため息の出る出来栄え。
取り置きや、注文などは対応できませんが、もし見つけたら買いてす!

シクラメン フェアリーバンビ!!

2010/11/23

いよいよシクラメンが登場です!第一回ははら園芸さんのフェアリーバンビです。

2007年 全国花卉品評会:シクラメン新品種部門で大賞を受賞した一品です。

とにかくかわいらしいのが魅力ですが、それでけではなく、花ふけがしずらいので一つの花が1カ月も持ちます。

八重咲きの花はミニシクラメンにないボリュームがありお勧めです。

Ⅰ鉢1580で戸塚店で販売中!


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
検索