川口糀店さんの甘酒

暑い日が続いてますね
(^_^;)
夏バテになってはいませんか?

実は夏バテには、甘酒がいいんですよ(^_-)

甘酒には、疲労回復によいビタミンB群やアミノ酸が含まれているんです(^^)d
最近、私が購入した雑誌には、甘酒は「飲む点滴」なんて紹介されていました
o(^-^)o
私は、甘酒が苦手なんですが、この川口糀店さんの甘酒は好きなんです(o^o^o)
糀のほんのりとした優しい甘さ、後味もすっきりしてます(^-^)v

この甘酒は、冷凍になっていて飲みたい分だけ包丁でカットして三倍の水で煮溶かしていただきます

温かいままでも美味しいのですが、あら熱をとってから、冷蔵庫で冷やして飲むのも爽やかでオススメです(^O^)/
500g入り630円です

あい菜ふぁ〜む
まりっぺヽ(´▽`)/


コメントは受け付けていません。


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索