‘2013/10/22’ カテゴリーのアーカイブ

秋と言ったら、やっぱりキノコの時期ですね~!!

2013/10/22

本日、シイタケのホダキが入荷しました!!

201310221708000

植菌を行ってから、しっかり熟成させてあるものなので

お水だけあげれば、すぐにでも肉厚なシイタケがでてくるものです(*^^)v

ホダキから取れるシイタケは、格別な美味しさですよ~!

正直、スーパーなどで売っているシイタケ食べれなくなるくらい(笑)

近日中には、店頭にならびますので!

ぜひ、一度ご自宅で味わってみてください!!!

クリスマスリースが並びました!!

2013/10/22

グリーンファームでは、お店の入口入ってすぐにクリスマスリースが

並び始めました!!

もうすぐ、ハロウィンってところですが・・・

毎年、人気のクリスマスリースなのでホントにお早めにお願いいたします(^.^)

201310221615000

種類によっては、3個しかない物も多数あるので

沢山の種類からお気に入りを見つけるなら今ですよ~(^^♪

201310221615001

このリースの素材は、おもにドライフラワーや造花などの組み合わせで

できてますので、ダメになったりしないので購入された方は毎年飾れると

言ってます!!今現在は、30種類ぐらいあると思います!!

201310221616000

サイズにより、お値段は変わりますが¥980~¥2800で販売はじめました~!

ぜひ、ご覧になってくださいね~(^o^)/

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索