本日の雑貨ファンシーコーナー

皆さまこんにちは!

先週までの涼しさが嘘のように暑さが戻ってまいりました。。。

本格的な秋はまだ少し先になるのかな??

と言っても、私は早くも花粉の影響でくしゃみが止まりません・・・

秋の花粉症対策は皆さん万全でしょうか?

 

さて、今日は当店の雑貨コーナーの状況をどーぞ!!

DSC_0089 DSC_0090 DSC_0091

ちょっと商品が少なめとなっていますが

可愛らしいアイテムはまだまだありますよ!

DSC_0092 DSC_0093 DSC_0095

↑売り切れてしまった人気のアリさんたちも再入荷してきました♪

インテリアプレートなど壁掛けグッズも多数あります!

 

そして本日は東京ビッグサイトで開催されていますギフトショーに行ってきました!

インテリア雑貨やガーデニングにもぴったりの雑貨を多数仕入れてまいりました!

残念なことに画像はないんですけど・・・

仕入れた雑貨は来週より順次入荷しますのでお楽しみに♪

 

またハロウィングッズも近日入荷予定!

今後の入荷情報をお待ちくださいませ。

 

以上。次回の更新もお楽しみに!

hiro

 

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
検索