‘2014/09/08’ カテゴリーのアーカイブ

連動テスト

2014/09/08

連動テスト 写真2枚

果樹苗 いっぱい入荷しましたよ~~(*^▽^*)

2014/09/08

お待たせしました

オープンしてからお問い合わせが多数ありました果樹苗がついに大量に入荷しましたぁ!!

 

ご紹介しますと・・・

実がついていて今年の秋から冬にかけて収穫が楽しめる実付柑橘

ゆず、レモン、みかん、デコポン、すだちなどいろいろな柑橘が入荷しています

 

DSCF8555

 

 

中でもグリーンファーム初入荷がこちら!!

DSCF8559

温州ミカンとポンカンを交配してできた新しい品種「早香」

(ラベルの写真は違うと思われます。横の実がそうです。)

ポンカンは普通1月中旬くらいから収穫になりますが、

早香は年内に収穫できるポンカンなんです

さらに、ポンカンのいい香りとみかんのジューシーさがある美味しいポンカン!

こちらは実付柑橘でのみの販売になっています

入荷数も限られているのでお早めに

 

 

「もっと小さい苗木から育てたい!!」

という方に1~2年生苗木も入荷しています(^_-)-☆

 

DSCF8556

 

ほかにもブルーベリー、イチジク、柿、リンゴなど各種果樹苗が勢ぞろい!

 

ご来店お待ちしていまーす(^^)/

 

Hirata

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
検索