‘2015/01/12’ カテゴリーのアーカイブ

今日のイベント!みかん詰め放題♪ コツも伝授!!

2015/01/12

★グリーンファーム戸塚深谷店の本日のイベント★

「みかんの詰め放題」   1回 300円!!

DSCF9408

みかんは温州ミカンの代表品種「宮川早生」

毎年大人気の和歌山県 栗山さんが生産されている

皮が薄くてとってもあま~いミカンです

DSCF9398

詰め放題ってどのくらいはいるの?

2kgって本当??ということで実際にやってみました。

今回の挑戦者は・・・この道のプロ!? スタッフKさんです

それでは よーいスタート!!

Kさん 「まずは袋を伸ばすとこから始めます」

DSCF9399

Kさん「袋詰めのコツの1つは袋を伸ばして容量を増やすんですよ。

でもこの袋は伸びないですね(笑)では入れていきましょう」

DSCF9400

Kさん 「入れるときは端のほうから詰めていきます。

小さいものを選ぶと隙間が少なくいっぱい入れられます。

また、下のほうには重みがかかるから少し硬めがいいですね。」

DSCF9401

12、13、14、・・・

Kさん 「まだまだいけますよ!数がほしい方も小さめを選びましょう」

DSCF9402

22,23,24、・・・  そろそろ終了?

Kさん「いやいや、袋はいっぱいですがこれからが勝負です!」

DSCF9403

あ、上にのせるんですね

Kさん 「そうです。買い物かごの端に置けばもっと詰められちゃうかも(笑)」

それは詰めてるっていうことなのかしら??

結果30個(約2kg)入りました

すごーい!!

この詰め放題はかなりお得です!!

みかんがなくなり次第、詰め放題イベントは終了となりますのでお早目にご来店くださいね

Hirata


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索