‘2015/03/09’ カテゴリーのアーカイブ

☆花育☆フラワーアレンジメント教室のお知らせ

2015/03/09

今週末のイベントのお知らせです(^^)/

3/15(日) ①10:30~ ②15:00~

☆花育☆ フラワーアレンジメント教室

定員10名 対象:小学生以下 定員10名/各回

毎月開催するこちらのイベントですが、

花育とは・・・

「花を楽しみ、触れ合う機会を通して、やさしさや美しさを感じる気持ちをはぐくむ」

ことができればと思い、

包装資材メーカー シモジマさんに協賛していただいて行っているイベントです

当店ではフラワーアレンジ教室を行っています

先月の様子はコチラ♪

IMG_4170

みなさんフラワーアレンジメントは初めてのお子様ばかりですが

ステキな作品が出来上がって、大喜びでもってかえられます!

ぜひ一度参加してみてくださいね

お申し込みは店頭かお電話で!!

そして花苗売り場には新しいお花が入荷しました

ディアシア ダーラ

すっごくカワイイピンクのディアスシアです

寄せ植えにも使いやすいので大人気♪

さらに夏の暑さにも強いなんてすごく魅力的!!

IMG_1901

オステオスペルマム ブルーアイビューティー

お花もラベルも目を引くオステオ

花も大きいのでかなり迫力があります

IMG_1899

アークトチス ダークワイン

シルバーリーフによく合うとってもシックな色

私の大好きなカラーです

IMG_1900

最後になりましたが・・・昨日のチャリティーオークションに

ご参加いただいたお客様ありがとうございました!

総額10,700円

東日本大震災の義援金として寄付させていただきます

ありがとうございました

Hirata

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索