‘2015/07/08’ カテゴリーのアーカイブ

★☆秋の新作☆★

2015/07/08

皆さんこんばんは!

今日も結局雨が降ってしまいましたねー

天気予報は週末からようやく雨マークが消えてますので

もうしばらくの辛抱ですね(;´・ω・)

さて、今日は秋の新作雑貨、植木鉢などの仕入れに行ってきましたのでご報告

P1030154

東京ビッグサイトで開催中の雑貨Expo

ハロウィン、クリスマス、秋物雑貨で賑わっておりました

P1030153

様々な分野の雑貨がズラーッと並んでおります!

雨でも初日ということで来場者も多かったです

P1030152

↑ツリー型のラックは細かく小部屋で分かれているので

小さいクリスマスグッズを入れると可愛らしいですねー

P1030151

↑天井から吊るすタイプのハロウィングッズ

雰囲気が出ること間違いなし!

P1030150

↑吊り物つながりでコチラ

編み込んだ縄の中に好きな鉢植えを入れて飾れます

P1030149

↑ヒノキから抽出した成分とアロマの香りを合わせたスプレー

除菌効果、防虫効果などがあるみたいです

天然成分でペットや小さいお子様がいても安心して使えるそうですよ!

と、他にも色々ご紹介したいのですがこの辺で♪

今回仕入れた商品たちは9月上旬より順次入荷予定です!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索