おいでませ☆COOLな世界へ・・・

暑い日が続きますが、体調崩されてはいませんでしょうか??

戸塚深谷店では、爽やかな観葉植物や、お水で育てる水耕栽培のハイドロカルチャーをご用意しております!

IMG_20150724_102031_20150724102648

スパティフィラム

白とグリーンのコントラストがとっても涼しげですね♪♪

少しの風でも、ひらひらと揺れる姿に癒されます☆

 

 

 

IMG_20150724_102132_20150724102639

こちらはハンカチの木

スパティと似ていますが、ガクの白い部分がちょっと横向きに開いていますね☆

こちらもなんとも爽やかな色合い(^^♪

寄せ植えにもおすすめ!

 

 

さらに、スタッフがオリジナルで植えこんでいるハイドロカルチャーの寄せ植えも販売中♪♪

  IMG_20150724_102257_20150724102545

 

売場にお水が流れるプールを作って、植物もイキイキとお客様がいらっしゃるのをお待ちしております☆

 

IMG_20150724_102211_20150724102553IMG_20150724_102154_20150724102632

 

ご自宅などではお水が流れなくても、5mm~1cmお水に浸かっている状態があればOK!

お水はこまめに取りかえると根の生育も良いです(*^^)v

 

また、以下の様なミリオンなどを使うとお水の清潔も保たれ、今の時期おススメです!

ハイドロ用の液肥や、植えこむときに使うハイドロカルチャーボールも取り扱っております☆

 

 

IMG_20150724_102315_20150724102523

お客様ご自身で寄せ植えをお作りいただくのも簡単です♪

ご相談は、ラッピングカウンター鉢花スタッフまで!

 

 

お話は変わりますが、

昨日行ってきたばかりの、年末商材の展示会の様子をUPしたいと思います!

 

中でも気に入ったのは、やはりお正月リース!

今年は水引を使って、さらに豪華さをプラスするのが好まれているようですね♪♪

水引の講習会もやっていましたので、とても勉強になります!

 

IMG_20150723_131417_20150724102851 IMG_20150723_105515_20150724102828

オシャレなものがたくさんあり、かなり胸キュンしながら買い付けしました☆

年末が楽しみですね♪♪

グリーンファームのオリジナルリースやアレンジメントにもご期待下さい!!

 

店内冷えてますよ!!

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております☆

あお

 

 

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索