‘2015/09/30’ カテゴリーのアーカイブ

★☆早くも販売開始!☆★

2015/09/30

皆さまこんばんわ!

今朝はものすごい風が強くてびっくりしましたねー

気付けば風もなくなり過ごしやすい一日だった気がしますが

明日の夕方から金曜にかけては荒れ模様だとか・・・

用事は早めに片付けた方がよさそうですよ!

さて、野菜直売所ではこれから旬を迎える美味しい果物が入荷してきましたよ!

DSC_0875

まだまだ入荷量が少ない柿ですが地場産もありますよー

それから・・・

DSC_0876

ゆら早生みかん!

早生みかんは酸っぱいイメージが強いですが

このゆら早生みかんは早生の中でも甘さがあって美味しいんですよ♪

果物は体にとってもいいので季節の果物をいっぱい食べて下さいね!

そして耳より情報!!

グリーンファーム戸塚深谷店の野菜直売所では

平日午前中セールを開催しております!

平日毎朝開店と同時にスタートして正午まで限定のセールです

野菜、果物、人気の加工品など何が安くなるかは来店してのお楽しみ♪

明日は高騰中の野菜の中からセール品をご用意します!

数量限定となりますのでご利用はお早めに!!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
検索