‘2015/11/02’ カテゴリーのアーカイブ

あったか~い♪♪

2015/11/02

天気予報で12月並みの寒さ&雨というのを聞き、

バイクで出勤のわたくしは肉体的・精神的にもダメージをかなり食らいました・・・。(*_*;

 

しかし!お店ではさまざまな、あったかい色合いの植物たちが、私を癒してくれたのです♪

お客様にもこれからの季節に、ぜひお部屋の中でゆったり眺めていただきたいものばかり!

ご紹介しましょう☆↓

ポインセチア↓

DSC_1330

 

吉岡麗子さんのポインセチア入荷しました!!

赤や、薄オレンジ、黄色などカラフルで、さらにがっちりと良い株ばかり☆

また、ポインセチアの新品種『ゴールド』!今年はこれっきり1度の入荷となっています!

今までのポインセチアやプリンセチアと並べておいてもとっても素敵です(*^_^*)

無くなり次第、終~了~なので、お早めに☆

DSC_1332DSC_1333

 

プリンセチアのしっかり株である『ローザ』も入荷中☆

 

DSC_1326

ピンクが濃ゆくてパッと目が覚めるようです♪♪

ちなみに手前はユーフォルビアのダイヤモンドフロストで、

コントラストがとっても可愛い~!!(*^^)v

コンビで飾るのがマスト☆

 

他にも、シクラメンやシンビジュームも入荷してきました!

こちらはお家の中くらいの寒さには強いので、

暖房が効いてない部屋や廊下などの日当りが良いところがおススメ☆

場所によって、植物を選ぶことが、長持ちさせるコツなんですよね~(^O^)

DSC_1329 DSC_1297

 

生花コーナーでは、生のクリスマスリース材料もご用意しております!

サンキライやクジャクヒバ・唐辛子・コットン・ユーカリ・スキミア・・・

DSC_1294 DSC_1295 DSC_1336 DSC_1334

もう少しするとオレンジや松ぼっくりも品出し予定です♪♪

ナチュラル感漂うリースの土台もご用意!↓

DSC_1337

 

特におススメは、ブラウンのコットン☆☆↓

リースの土台に丸を固めてつけて、耳や体や手を表現してリースに付けると、

なんとティディベアーになります!!

あったかそうでほっこりしますね~☆

DSC_1339 DSC_1341

 

どうでしょうか?あったかい植物たちのオンパレードにさせていただいたつもりでしたが(笑)

ですがやはり写真よりも、実際ご覧になった方が効能はあると思います!(?)

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております!!

あお


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
検索