クリスマスに向けて☆

 寒い~~(*_*;こんな日は、あったかいものを眺めねば!!

そこでおススメはこちら↓

日本ポインセチアフェアにて、2年連続☆最優秀賞の中の最優秀である、

大賞を受賞しました!!塩原さんの『イチバン』

入荷しております!!!(*^^)v

DSC_1425

ふらつかず、がっちりとした株!

発色の良い赤!!

お花の顔の向きまで最高!!!(^O^)/

良いとこづくしの塩原さんのポインセチア☆

暖かいお部屋で、ぜひゆったりとお楽しみください!!

 

切花のアレンジメントでも、あったかい色合いなどのイメージのご注文

お受けいたしております!!

   DSC_1429

 ギフトなどに最適☆ご予算でもお受けできますのでお気軽にどうぞ♪

※お作りするにはお時間20~30分ほどいただきますので、

お急ぎの方は、お電話でどうぞ!

戸塚深谷店 TEL:045-881-8787

 

切花の枝ものとして、キラキラ塗りのドウダンツツジが入荷しました☆

DSC_1428

クリスマスのアレンジや、そのままお部屋に飾っても素敵です♪

テーブル用のアレンジメントもお受けできます(*^_^*)

素敵な夜のパーティー&ディナーにもおススメ☆

DSC_1430

クリスマスリースの材料も随時入荷中☆

講習会もまだ間に合いますよっ!!お早めにどうぞ!!

DSC_1431

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!

あお

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
検索