さっ・・・寒い。

皆さまこんにちは!

昨日との気温差が凄いですね・・・

今朝から降り始めた雨でより気温が下がったような

こんな寒い日には温かいものが欲しくなりますねー

と、言うわけで今日のおすすめはこちら↓

DSC_1437

お湯を注いですぐ飲めるあま酒

夏にご紹介した冷やし甘酒も人気でしたが

これからの時期はやっぱり暖かいあま酒でしょ!

先週末にイベントで試飲会をしましたが

皆さんに「おいしい!」とお声をいただきました♪

米麹の自然な甘さなのでさっぱりしていますよ!

アルコール分が入っていないのでお子様でも安心ですねー

DSC_1438

他にも豆乳ポタージュや

DSC_1439

タニタ食堂の減塩みそ汁、芽かぶ入り和風わかめスープなどなど

温める、お湯を注ぐだけ簡単おいしい汁ものがございます!

こんな寒い日は是非こちらをお試しくださいませ!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
検索