‘2016/01/15’ カテゴリーのアーカイブ

今日の『毎日SALE』商品は??

2016/01/15

今日は陽も差し、寒めですがお出かけにはちょうど良いかもしれませんね!!

ぶらっとグリーンファームにいらしていただく方に朗報です☆

本日の『毎日SALE』は・・・な、なんと!

レジにて、生花アレンジメント全品200円引き!!!(@_@;)

DSC_0077

DSC_0078

今日はお持ち帰り商品も含まれますので、お得ですよ♪♪

すでにフレッシュなアレンジメントたちもスタンバイしております!

お好みの物をお選びください(*^_^*)

※、今回花束・ブーケは含まれません。予めご了承ください。

 

さらに、売場にはたーくさんの、かわいい春のお花も揃っております☆

DSC_0080

発色の良いチューリップたち♪♪

DSC_0081 DSC_0082

花弁が優雅なスイートピー!(^^♪香りも甘く、私の好きな花の一つです☆

DSC_0083

カラフルに揃ったアルストロメリア!!(^O^)/

今ならつぼみもついてますし、魅力は何と言ってもその色合いの豊富さと花輪の数!!

花束を作る際には、1~2本入れるだけでボリュームまで出る、

なんとも便利なお花なんです!!

 

春に向かって、すでにお花の世界では歩き始めているんですね~(^-^)

飾るときには、寒めの玄関や殺風景な廊下が、お花を保つ観点から言っても切り花ではおススメです!

素敵な運気を呼び込むのにも一役買いそうですよ!(^^)v

皆さまのご来店を心からお待ち致しております!!

あお


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索