陽だまりの花

切花では売場替えも行い、春のお花が並んでおります!(*^_^*)

DSC_0114

スミレ(たぶんパンジー?)フリルがかっていて、とってもキュート☆

アレンジメントにこんもりと!ブーケには全体をまあるく形作るように入れると、

とっても素敵になります♪

DSC_0108

 

ピンピンの、これはなんだか分かりますか??

DSC_0109

正解は・・・、六条麦でした☆アレンジメントや花束のお花を引き立てるのに最適!

DSC_0119

切花では鉄板!!のガーベラちゃん(^^♪

間違いない美しさは、どんな方にも喜ばれますよね~☆

DSC_0117 DSC_0116

コロンと丸いラナンキュラスも揃ってます!!

発色の良さは、状態が良い証拠♪

ポイント使いに入れると、失敗もありません!!

DSC_0115

春の代表花、スイートピー☆カラフルです!

DSC_0112 DSC_0110

ハイレベルなスイートピーも入荷してます!

どのようにハイレベルかと言うと・・・

花持ち!香り!花の大きさ!上記のMIXスイートピーとは一線を画した

使い勝手の良さなのです!!!

百聞は一見にしかず!!(^O^)/

これはもう、売場で実感していただくしかありません☆

DSC_0118

午後の光の中でヒヤシンスも登場♪かなり良い香りなんです~(*^_^*)

まだまだつぼみも準備中ですね!

春のお花はガラスの器や、淡い色合いの花瓶がおススメ☆

ぜひお花の繊細さを引き立てて、飾ってください(^^♪

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(*^^)v

 

あお

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索