‘2016/04/15’ カテゴリーのアーカイブ

お花で癒されて・・・

2016/04/15

深谷店のお店ではただいまものすごい風が吹き荒れています(^_^;)

今朝のニュースでも熊本の地震では被害がひどく、今も余震が続いているそうで安心して眠ることもできないですよね・・・。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますm(__)m

私たちに出来ることは小さなことかもしれませんが、今日も植物や園芸を通して、人々の癒しや希望につながっていけば幸いです。

 

写真もさらに気合いを入れて、素敵なのをアップ致しますよ!!!

 

売場にはなんと花つきのアジサイが入荷し始めています!

DSC_0469

星の様な美しさのガクアジサイ『凛花』りんか。

よく間違えられますが、中心の緑の部分が咲いても、玉アジサイと違ってこちらは丸くならないタイプです。

パッと華やかで、人目を引きますね~(^^)v

 

そのほか山アジサイの鉢植えもお目見え中(^O^)/

DSC_0471 DSC_0472 DSC_0475 

柔らかい色合いで、全体的に控え目な感じですが、

そのしっとりとした美しさが心を打ちますね~♪

ぜひお店でお手にとってご覧ください(^^♪

 

話は変わって、以前から当店自慢のプリザーブドフラワーのご紹介をしてきましたが、春に向けて売場もバージョンアップしておりますよ!

DSC_0476

広くて写真に入りきってませんね・・・(^_^;)

とにかく、たくさんの数が店頭に並んでいますので、

お好みでゆっくりお選びください!

DSC_0478

ちょっと変わった額縁タイプのプリザーブド☆

母の日のギフトとしてもじわじわ人気が出ています!

写真も入れられるのが良いですよね~♪(*^_^*)

 

当店の専属スタッフも心を込めて作成中☆

DSC_0464

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(*^^)v

 

ぬき

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
検索