手造り和菓子 片瀬のみどりやさん

皆様こんにちは!

つい最近北海道では記録的な気温を観測したみたいで

32℃くらいまで上がったみたいですねー

しかも最低気温との差が30℃近かったみたいでびっくりです(;^ω^)

一方で梅雨入りが始まったみたいです

ここ関東の梅雨入りはいつになるのか気になるところです

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

DSC_0647

野菜直売所に新しく和菓子屋さんが出店しました!

昔ながらの味を守りつつ旬の味も取り入れて

片瀬で大人気の和菓子屋さんなのです!!

DSC_0648

DSC_0649

DSC_0650

DSC_0651

DSC_0652

本日入荷は、ねりきり・すあま・団子・かしわ餅・どらやきなどなど

現在一番人気はすあまですが

僕個人的にはバターどらやきがおすすめ!

あっさり餡とバターの相性が抜群です♪

是非とも皆さまご賞味下さいませ!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索