‘2016/06/05’ カテゴリーのアーカイブ

地場の枝豆入荷!

2016/06/05

皆様こんにちは!

今日は生憎の雨スタートになってしまいましたが

午後には雨が上がるとか・・・

さぁみんなで晴れることを祈りましょう!

さて、本日ご紹介するのはこちら↓

DSC_0660

採れたて新鮮な地場の枝豆です!

やっぱりこれからの季節はコレが欠かせませんねー

風味豊かな枝豆をつまみに冷えたビール・・・

居酒屋の定番メニューのイメージが強い組み合わせですが

この組み合わせん相性は抜群なのです!

枝豆に含まれる栄養素のビタミン類

タンパク質に含まれるメオチニンという成分が

アルコールの分解を促し、肝機能の働きを助けます

なので二日酔いを抑える効果が期待できるみたいですよ!

知らず知らずのうちに注文していた人もいるのでは?

今年の夏は枝豆で決まりですね!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
検索