‘2016/09/22’ カテゴリーのアーカイブ

軽井沢からステキなガーデンシクラメン届きました♪

2016/09/22

梅雨以上に今月は雨が多いですね

でもすっかり気温も下がってきたので

待ちに待ったガーデニングシーズン到来まであとわずか♪

お花をいっぱいご用意してお待ちしております

さて今日は素敵なガーデンシクラメンが

軽井沢からお店に届いたのでご紹介します。

img_1724

こちらは「シャインレッド」

花弁周辺の白と赤色のコントラストがとっても目を惹きます!

灰色かび病にも強い品種なんですよ♪

img_1718

「ゴブレット」

横から見ても上から見てもかわいらしい品種です。

連続開花性に優れておりこちらも灰色かび病に強いです!!

img_1722

「オリガミ」

ミニビクトリアみたいな花形で小さな寄せ植えにぴったりの品種です。

まるで折り紙で折った鶴がいっぱい飛んでいるみたいですね!

寒さにも強く後半花がよく上がってきます。

 

これからもいろんなガーデンシクラメンの品種が入荷する予定なのでお楽しみに

そうそうグリーンファーム戸塚深谷店では

ガーデンシクラメン寄せ植え写真コンクールを開催致します。

0917%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

(文字が小さくて読めないかな

ただいま店頭でチラシ配布やポスター掲示をしておりますが

詳またホームページ、ブログ、Facebook、LINE@でご案内いたします。

お気に入りのガーデンシクラメンを使って

ステキな寄せ植えいっぱい作っておいてくださいね!

HIRATA

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索