絶品!乾干だいこん

皆様こんにちは!

台風が去っても秋の長雨は引き続きって感じですね・・・

それにしても9月に入って雨が降らなかった日はどれくらいあったのか?

と、思ってしまうくらい毎日雨な気がします

ですが、週間天気予報ではは明日からようやく雨マークが消え去りましたよ!!

ようやくこの長雨から脱出できそうですね!

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら↓

dsc_0877

高知県産幻の柑橘「直七」果汁を使用して国産乾干しだいこんを漬け込んだ品です。

さて幻の柑橘「直七」とは?

もとは広島県尾道市田熊で発見された柑橘の一種でスダチの仲間みたいです

(正式名称「田熊スダチ」)

柑橘の中でもバランスの取れた果汁で

まろやかな酸味とすっきりした後味が特徴です

乾干し大根のパリパリ食感と直七果汁の爽やかさがマッチしています!

スタッフ一押しの乾干しだいこんを是非ご賞味下さいませ♪

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

Line@グリーンファーム戸塚深谷店を友達登録で

お花やお野菜の入荷・お買い得情報をget!

ご登録はこちらから↓

QR_Code

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索