本日初入荷!

皆様こんにちは!

本日12月4日はE.Tの日なのですよ

大ヒット映画E.Tが日本で公開されたのが1982年の12月4日でした

1997年のもののけ姫に抜かれるまでは1位の座を15年守り続けた名作

皆様も一度は見たことがあるのではないでしょうか?

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

dsc_0903

本日初出荷となりました地元横浜産の「芽キャベツ」です!!!

小さいけど馬鹿にはできない栄養価の高さ!

通常のキャベツと比べるとびっくりするのがビタミン類の豊富さです

ビタミンCは約4倍、ビタミンKは約2倍も多く含まれています!

調理方法は軽く2~3分下茹でをしてから各料理に使いますが

炒め物や揚げ物、サラダやシチューの具材としてどーぞ!

ちなみに下茹でしてから冷凍保存も可能ですよ!

今が旬の芽キャベツはいかがでしょうか?

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索