‘2016/12/15’ カテゴリーのアーカイブ

★☆ガーデンシクラメン寄せ植え写真コンクール 作品集☆★

2016/12/15

おはようございます!

この秋開催しましたガーデンシクラメン寄せ植え写真コンクールですが

受賞作品以外の寄せ植えもぜひ見たい!という声を多数いただきました!

惜しくも入賞されなかったお写真の中でも

ステキな作品がいっぱいありましたので

遅くなりましたがご紹介いたしますね♪(順不同) 

 

さっちゃん様

 「シンプル」

ナチュラルテイストできれいですね♪
1481442001542

お玄関前もとってもステキに飾られています!

1481442001743

 

フリージア様

テーマ「ハッピーな一日」

葉物のインパクトがバツグンの

ダイナミックな寄せ植えになっていますね

img_3061

 

MAI様

「冬支度」

これからクリスマスとお正月が楽しめる寄せ植えですネ♪

835

 

ぶーよん3様

「季節のおはなのいろあそび 『フルーツパフェ風ギャザリング』」

カラフルなお花がいっぱいで美味しそうな寄せ植えです!

img_3068

 

botaboni様

「一鉢の小さなお庭」

クリスマスにはオーナメントを付けて飾られるそうです!

img_3062

 

オリーブタカ様

「カジュアル&プリティー」

つる性のカゴと流れるようなアイビーが素敵ですね

yoseue2

 

メイプルパパ様

「メイプルガーデン」

黒ラブと一緒に玄関前を素敵に飾られています!

img_2034

 

どれもこれも皆さんとっても素敵に作ってくださっていました!

上記の作品は惜しくも入賞されなかった力作ぞろいばかり。

是非皆さんも寄せ植えのご参考になさってくださいね!

ぜひまた来年もチャレンジお待ちしております。

HIRATA

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索