‘2017/04/03’ カテゴリーのアーカイブ

スーパーチュニア ビスタ 販売開始!

2017/04/03

ようやく春めいた気温になってきましたね!

そろそろお庭も衣替えしませんか?

 

さて、昨年グリーンファーム戸塚深谷店にご来店頂いた方は

記憶にあるかもしれませんが

お店の周囲にとってもキレイなペチュニアが

植わっていたのを覚えていらっしゃいますか?

 

そう!スーパーチュニア ビスタ!!

ついに販売開始です(^_^)v

 

1株が約1メートルもの大きさになる凄い品種。

さらに春から晩秋まで咲きっぱなし!

梅雨の雨にも真夏の暑さにも負けません!!

この品種が出た当時から私がオススメしているお花です(*^^*)

 

ビスタの人気3品種はこちら♪

ピンク

シルバーベリー

ウォーターメロン

今年は新色も登場!

スノー

待望のホワイトが登場!

パープル

写真だと色がわかりにくくてすいません(^_^;)

実物で他の色との違いを見て下さい!

 

そして昨年周囲に植えていた

スーパーチュニア ビスタミニ!

ミニピンクスター

ミニブルースター

 

そしてスーパーチュニア サクラフロート!

白い部分が徐々にはっきりしてきて

まるでサクラの花びらのような模様になってきますよ。

 

何を作っても抜群に上手い生産者さんから

しっかりしまった最高の苗が入荷しています。

プランターでも花壇でも

どちらに植えても大丈夫!!

 

ぜひスーパチュニアの素晴らしい生育力を実感してみて下さいね(^_^)v

数量に限りがありますので

お早めにお買い求めください!

HIRATA

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索