大好評!くろほのこんにゃく♪

皆様こんばんは!

今日は4月とは思えない暖かさ・・・

と、言うより暑かったですねー

春を通り越して一気に夏が来てしまったような(;´・ω・)

今週は気温が安定して冷え込むことがなさそうなので

夏野菜の準備も本格的にいかがでしょうか?

さて、野菜直売所あい菜ファームからのおすすめはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

群馬県昭和村こんにゃくのくろほさんより直送のこんにゃくたちです♪

これがこんにゃく?と、思ってしまうような珍しいものがたくさんあります!

琥珀もちって商品名なのでおもちなのかな?

食べてみるとわらび餅じゃない?

いえいえ、これもこんにゃくなのです(*^-^*)

試食を食べると皆さん驚かれています

本日はこんにゃく焼きそばの試食をお出ししていましたが

カロリーがとても低く、便秘解消などダイエット効果も期待でき

特に女性に大人気でした!

4月22日(土)には試食会を開催予定

いろんな種類のこんにゃくをお出しする予定です

是非ともこの機会にご賞味下さいませ!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索