‘2017/05/25’ カテゴリーのアーカイブ

バラが可愛すぎます…(*´∀`*)

2017/05/25

こんばんわ!

今夜から明日にかけて雨予報ですね。

雨でお花が散る前に今売り場で満開の

可愛すぎるバラ達を少し撮ってみました

 

サニーアバンダンス

とっても上品な色のグラデーションです!

ピンク アバンダンス

こちらはとっても花つきが良い

レディ マーマレード

いかにもバラっぽい花形で

ちょっとおしゃれなオレンジ色!

トイ!トイ!トイ!

2016年秋の新品種

面白い名前ですね♪

大事な試験の前や好きな人に告白する前など

うまく言ってほしい時に使うドイツのおまじないの言葉だそうです。

絞りがとっても目を引きます。

 

続いて新苗で入荷中のものです。

本当は花は切ったほうがいいのだけれど

つい花が見たいから咲かせてしまうんですよね…

レッド レディ ラッフル

花弁がフリフリ♪

さらにすごいのが…

ファイヤーワークス ラッフル

ここまでいくとバラに見えません!

ラベルよりピンク色が花弁にのっていて

結構かわいい感じ

そしてこの蕾がこれ

この時点から面白い!!

2017年の春から新苗しか取扱いがない期待の新品種

ロゼ ピエール ドゥ ロンサール

やっと本物の花が見れました

たまたまなのかちょっと花弁に絞りがはいってる?!

花色は優しいピンク色です。

他のピエール3品種よりも花はコロンとした印象が薄い?

新苗だからかな~

ぜひピエール4品種全部を一緒に咲かせてみたいですね

 

売り場では他にもいろんなバラが咲いています!

毎日違うバラが咲きだすので是非ご来店の際は

当店のバラコーナーにお立ち寄り下さいネ(*^^*)

 

HIRATA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
検索