収穫の秋です♪実付きの果樹苗で収穫体験☆

10月も1週間がたち、朝晩は少し肌寒い日が続いています。今日も日中も気温は上がりましたが湿度は低めの爽やかな陽気で気持ちいいですね。

いよいよ秋が本格的に始まる予感のする今日このごろですが秋といえば?収穫の秋!なんて方におすすめの実付きの果樹苗をご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんやレモン、ゆずなど毎年人気の実付きカンキツ苗木が今年も庭木売り場で販売中!

一番のポイントはなんと言っても「実付き」!お庭でカンキツの収穫体験が楽しめちゃうんです。

こちらの写真のみかんは「日南の姫」という品種なんですが、極早生のみかんなのですでにこんなに色づいてきました。

この品種はは早いものだとそろそろ収穫できるんですが、もう少しだけ収穫をまって完熟させるととってもあまーいんです♪

とれたての果物は格別の美味しさ!ご自宅で味わえる実付きのカンキツ苗木を育ててみませんか?

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
検索