‘2019/12/18’ カテゴリーのアーカイブ

年末年始もお花とともに☆寄せ植えでお家を飾っちゃおう♪

2019/12/18

今日はあたたかいですねー。明日からはまた冷え込むようなので貴重な一日になりました。

季節を忘れそうになりますがもう12月も半ば。2019年も残りわずか2週間に!!本当に早い。。。

さて、何かと忙しい年末ですが新たな年を迎える準備はお済みでしょうか?

グリーンファーム戸塚深谷店ではお正月飾りなどなど新たな一年を迎えるために必要なアイテムが揃いました!

その中でもおすすめはコチラ☆↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンファーム特製・年末年始寄せ植えがたくさんできました♪

一つ一つ丁寧にスタッフが手作りした寄せ植えでお家の周りから華やかにしちゃいましょう☆

年越しの準備はグリーンファームで♪ご来店お待ちしております!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索