2019年もあとわずか!新春イベントのお知らせです♪

いよいよ12月も20日を過ぎて本格的に年末モード。年越しや新しい年を迎える準備はお済みでしょうか?

グリーンファーム戸塚深谷店ではお正月飾りや生花、年末年始の寄せ植えなどなどお家の中も外も華やかに飾るアイテムが揃いました☆

大晦日の16:00まで年内休まず営業していますので年末年始の準備をするならぜひご利用くださいね。

 

 

さてさて、今日のご案内は新春イベントのお知らせです☆

 

 

 

 

 

2020年は1/4(土)から通常営業スタート!イベントも盛りだくさんで年明けを盛り上げちゃいますよー!

年明け一発目のイベントは「新春ふくびき」。1/4と1/5の二日間開催です☆

¥2000以上のお買い上げでふくびきにチャレンジ!新しい年の幕開けに運試ししてみませんか?

同じく1/4と1/5には小学生以下のお子様を対象に「お菓子のつかみ取り」、

よりどりお好みの花苗を20ポット選んで¥3000!「福箱台車」も出現しちゃいます!

 

1/11(土)には「鏡開き」。限定30杯ですがおしるこをご用意してお待ちしております。

1/12(日)は小学生以下のお子様が対象の「花育アレンジメント教室」と「¥100スタートオークション」がそれぞれ開催予定です。

成人の日の1/13(祝)は成人の日特別バージョン「¥100スタートオークション」が特別開催!

なんと20品!!出品予定です。

 

年明けもグリーンファーム戸塚深谷店はイベント盛りだくさん☆是非お越しくださいね♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索