あい菜フローラLINE@からの情報受信方法

ライン情報を受信していただくためには、「LINE」アプリで「友だち登録」を行なっていただく必要があります。「友だち登録」は、以下の2つの方法から行なっていただけます。

IDで検索して追加

・スマートフォンで「LINE」アプリを起動してください。
・「その他」から「友だち追加」をタップし、さらに「ID検索」をタップしてください。
・検索窓に「@brj2144f」を入力し、追加してください。

QRコードから追加

・スマートフォンで「LINE」アプリを起動してください。
・「その他」から「友だち追加」をタップし、さらに「QRコード」をタップしてください。
・表示されるバーコードリーダーで、下のQRコードを認識し、追加してください。

ライン会員になる3つのメリットとは?

1,限定クーポン

2,キャンペーン情報

3,植物相談

1,ライン会員になると限定クーポンがもらえる

ライン会員になっていただくと不定期で上記の写真のようなクーポンを配信させていただきます。

割引きお花のプレゼントなどクーポンの内容は様々!

会員様には「次はどんなお知らせがくるかな〜?」と楽しみにしていただいてます!

2,キャンペーン情報を配信!

ライン会員になると、キャンペーンのお知らせや、旬な情報も受け取る事ができます!

お得な情報をもれること無く受信できるのもライン会員の魅力です!

3、ラインでスタッフに相談できる!

ラインといえば、友達とメッセージのやりとりができるアプリですが、「グリーンファームあい菜フローラ店」も例外ではありません。

植物やお庭でお困りのことがありましたら、ラインでぜひご相談下さい!

利用者増加につき返信が遅くなる可能性がありますので、ご了承下さい。

友達追加の方法が分からない場合

スマホの設定状況によっては友達追加ができない可能性がありますので、その場合はご来店の際にスタッフにご相談下さい。

 

 

 

グリーンファームあい菜フローラではライン会員募集中

グリーンファームあいさいフローラを
ラインの友達に追加するだけで、
お得情報がもらえます!

 

こちら↓の【友だち追加】ボタンから簡単に追加できますよ!

友だち追加

一足早く1000名以上のお客様に
友達追加していただきましたが、
「旬のお花を安く買えた!」
「プレゼントがもらえて嬉しい」
と大好評!

 

>ライン会員について詳しく知る!<