寄せ植えtime(寄せ植えスペース開放)のお知らせ

寄せ植えtime開催のお知らせ

寄せ植えtime(タイム)とは

寄せ植えtime(タイム)とは、グリーンファームあい菜FLORA店で寄せ植えを作るスペースを開放するイベントです。午前と午後の部に分かれておりアドバイザーが常駐する安心して寄せ植えの出来るイベントです。鉢の持ち込みもOKです。

内容

●日程
2019年9月29日 (日)

※毎月の開催予定日はLINEやblogなどでお知らせをします

●時間

【午前の部】10:00~11:30

【午後の部】13:00~14:30

※スペースが利用できる時間です。時間内のご利用でお願い致します。

●料金

【スペース利用料】 500円(税抜)

※用土代は料金に含まれております。

※本体価格\1500以上の鉢(植込み容器)をご購入の方は\200にてご利用いただけます。

●注意事項

・ご予約の必要はございません。

・当日使用する道具は(スコップ、ハサミ、エプロンなど)は各自ご持参ください。

・当日利用する花苗は前もってお会計を済ませてください。追加をする場合はスタッフにご相談ください。

・鉢の持ち込みはOK

・鉢の容量が20ℓを超える場合は5ℓ毎に200円の追加料金を頂きます。

・当日お車でご来店の方は第2駐車場をご利用下さい。

・スペースの定員は4~5名程度です。定員を超えてしまった場合はお待ち頂く事がございます。ご了承ください。

・購入された植物は使用しなかった場合でも返品は出来ませんのでご注意ください。

・寄せ植えで出たゴミは、土、ビニール類、等に分別し所定の場所に片付をお願いいたします。

・スペース利用内、お持ち帰り後、植物が傷んでしまった場合の補償は致しかねます。

※注意事項は内容を変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。

 

 

 

グリーンファームあい菜フローラではライン会員募集中

グリーンファームあいさいフローラを
ラインの友達に追加するだけで、
お得情報がもらえます!

 

こちら↓の【友だち追加】ボタンから簡単に追加できますよ!

友だち追加

一足早く1000名以上のお客様に
友達追加していただきましたが、
「旬のお花を安く買えた!」
「プレゼントがもらえて嬉しい」
と大好評!

 

>ライン会員について詳しく知る!<