‘2009/09/07’ カテゴリーのアーカイブ

入荷情報

2009/09/07

こんにちは。鉢花で入っている商品の紹介をします。
まず、りんどうです。以外と水が好きらしく、しかも涼しい所がお好き!とても、当店温室の中では気の毒な感じです。
20090907-P1010336.jpg
でも、ブルーの花でとってもかわいいです。ピンクと白もあるので、ぜひ見に来てください
次に、シャコバサボテン。ただ今、蕾が赤くくらんでいい感じの状態です。しかし、これが以外と温度の変化に敏感で、急に暑くなったりするとポロポロと、、、(;_;)
皆様も、もしお持ちだったら、蕾が付いた!と言ってすぐに室内に入れるとせっかくの蕾が落ちてしまう事があるので気をつけて下さい。
20090907-シャコバ.jpg
ちょと、敬老の日ようにラッピングしてみました。
それから、最近入ったフィットニア。輸入品なのでなかなか入ってこない種類です。(と、言いながら種類が思い出せない、、)私のお気に入りはグリーンの方。なんかブリブリしててかわいいです。27ポットづつしか入ってないのでお早めに♪
20090907-フィットニア.jpg
mimi


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
検索