‘2010/06/29’ カテゴリーのアーカイブ

グリーンファームには

2010/06/29

グリーンファームには、珍しいハイビスカスがいっぱいありますょo(^-^)o
あい菜ふぁーむでジェラードを食べながら
お花見に来てみませんか!
お待ちしてます(^O^)/

(さらに…)

バターつくり体験 と 焼きドーナツ作り体験

2010/06/29

先週の日曜日に行われた「あい菜ふぁーむ」の無料体験イベントの内容を紹介します

まずは牧場直送の新鮮な牛乳を使ったバター作り体験
ペットボトルに注いだ牛乳をひたすら振るだけです!!
みんながんばってシャカシャカ振っています~!!

続いて油で揚げないドーナツ作り体験
これは生地作りからはじめました!

焼きあがったら焼きたてをすぐに食べれます!

あい菜ふぁーむではこのような楽しいイベントをこれからも企画していきますので
みなさんの参加をお待ちしています。

(さらに…)

香りのミニ睡蓮育てませんか?

2010/06/29

今回私がご紹介するのは、魅惑の熱帯睡蓮です。
コンパクトな5CMほどのミニタイプで、室内の日のあたるところ
なら栽培OK。グラスや花瓶などにいれてもかわいいですよ!!
戸塚店の売り場ではこんなになっています。
null
null
null
香りがするのが特徴です。めだかなどいれてビオトープに挑戦!!


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
検索