‘2013/02/23’ カテゴリーのアーカイブ

ラ・ピニヨンさんのイチゴあんぱん

2013/02/23

イチゴが美味しい季節ですねo(^-^)o

我があい菜ふぁ〜むに、そんな美味しいイチゴを丸ごと使用したラ・ピニヨンさんのイチゴあんぱんが入荷しています(^O^)/

上品な味のつぶあんにイチゴの甘酸っぱさが良く合います(^-^)v

パン生地もほんのりピンク色で可愛らしいです(o^o^o)

余り大きすぎないので、女性の方がおやつに食べるのにオススメです(^_-)

あい菜ふぁ〜む
まりっぺヽ(´▽`)/

(さらに…)

猫の困っています。。。

2013/02/23

2月は猫の恋のシーズン!!

我が家も土の部分に猫が粗相をして。。。

皆さんもご存じかと思いますが。

芽を出したばかりのお花が猫の手により

シャシャと掘られると悲しい花壇になります。

そんな時に手助けしてくれるのがガーデンバリアです。

赤外線センサーで猫を捕らえると18から23KHZの超音波で

猫を撃退!少しお高いですが、忌避剤より効果はあります!

100㎡感知範囲で13800円 高いか安いか。

お悩みの方は是非。

真澄

あい菜ふぁーむ入荷情報(^^)v

2013/02/23

今日は、小間さんの朝取りイチゴが入荷してます!
大人気のイチゴクリーム大福250円も入荷(^_^)ノ限定販売なのでお早めのご来店お待ちしてますm(_ _)m 
     スタッフK

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
アーカイブ
検索